プロフィール

母親塾優しいママのふわふわマフラー

Author:母親塾優しいママのふわふわマフラー
ようこそ!ご訪問くださいまして
ありがとうございます。
すべて、手づくり1品ものです。(*^_^*)
家族のため、親族のため、友人のためが、どんどん広がって
お店になりました。
どうぞ、ごゆっくりお好きな品を
ご覧ください。
オリジナル特注も承ります。
どうぞ、よろしくお願いします。
m(__)m


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラコミュ 優しいママになりた~い!へ
優しいママになりた~い!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼントのご用意に!
 ふわふわマフラーで幸せ気分到来  

敬老の日・753・お誕生日・クリスマス・成人式・・・・

今年も、ご要望に応じて、ご注文予約開始いたしました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



【2007/10/25 15:24】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいいポンチョ(*^_^*)
ポンチョ3

赤ちゃんから、幼児まで
ポンチョー3
定価2500円 → 特価1900円 

☆これを購入したい!


ポンチョ4

赤ちゃんから、幼児まで
ポンチョー4
定価3500円 → 特価 2800円 

☆これを購入したい!


ポンチョ5

赤ちゃんから、幼児まで
ポンチョー5
定価2400円 → 特価 1900円

☆これを購入したい!

続きを読む
【2007/10/10 22:47】 | ポンチョ | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店しました♪
あったか~いマフラーが、
恋しい季節です。

どうぞ、楽しみながらご覧の上、お買い物ください。
贈り物にもできるよう、めちゃ安い値段付けなっています。

どうぞ、よろしくお願いします。
 
お好きな品が見つからい場合は、お好みのものを編みますのでお申し付けください。
メールくださいね!(*^_^*)
  
        

優しいママのお店

携帯からも注文できるようになりました。
http://shop-online.jp/yasasiimama/mobile/






続きを読む
【2007/08/16 23:28】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
白雪マフラー
清楚な白で、超やわらかな肌心地の毛糸で高級感あり!
式用にも最適です。
siro.jpg


アップでご覧くださいね。
【2006/11/21 16:20】 | マフラー | トラックバック(0) | コメント(0) |
あったか帽子
あったかいよ~♪
かわいいでしょ(*^_^*)
香帽子1

大人用だけど、小学高学年からかぶれるよ。
ぼうしー1
定価 2500円 → 特価 1900円 

このぼうしの注文はこちら!

☆小さい子用のピンクぼうし(*^_^*)
ぼうし2

幼児用
ぼうしー3
定価 1600円 → 特価 1250円 

☆ぼうしー3のご注文はこちら!



ぼうし2は、続きを見てね。

続きを読む
【2006/10/13 23:06】 | ぼうし | トラックバック(0) | コメント(0) |
マフラー男性用
大好きな彼や、大事な夫への暖かい贈り物(*^_^*)

男マフラー1

男マフラーー1 茶系
定価 2800円 → 特価 2500円

男マフラーー1 購入はこちら! 



男マフラー2

男マフラーー2 茶・こげ茶・ベージュ混
定価 2400円 → 10月特価 1900円 

男マフラー2 購入はこちら!


男帽子

男ぼうしー1 茶系
定価 2400円 → 特価 1900円

男ぼうしー1 購入はこちら!

続きも見て選んでね。男マフラーたくさんあるよ
続きを読む
【2006/10/12 20:42】 | マフラー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポンチョ(*^_^*)
ポンチョ1

赤ちゃんから、小学生まで
ポンチョー1
定価 3800円 → 特価 3000円 

世界でたった一枚、あなただけのオリジナル
手づくり作品です。
☆これを購入したい方はこちら!
続きを読む
【2006/10/10 22:27】 | ポンチョ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごあいさつ
最後まで、ご覧くださりありがとうございました。
気に入っていただける品がありましたでしょうか?

もう一度、商品確認されたいかたは、
優しいママのお店の商品一覧
をご覧ください。

オリジナルの特別注文をご希望の方は、
メールくださいね!


その他の教材もあります。
母親塾優しいママの教材紹介
教育の情報・家庭ユートピアにお薦めの品・
ママにお薦め図書・幼児学習教材・
おいしいお買い物ページ等、デパートのように作りました。


母親塾優しいママの体験談と相談も、
お役に立てればうれしいです。
先輩ママからのアドバイスをみてくださいね。



 本日は、ご来店いただきまして、
         まことにありがとうございました。m(__)m


 またのお越しを、お待ちしております。
 どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいね。
          
             店長 おきにしかずこ
                yasasiimama777@yahoo.co.jp





FC2ブログランキング



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
【2006/09/16 01:11】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
